更新:2019.09.08 作成:2019.09.08

幹事さん必見!BBQ食材は精肉店のセット通販がおすすめ!

楽しいバーベキュー。食材の準備って実は結構大変。幹事さんとしては、
参加者の人数から購入するお肉の量など計算したり、やっぱり美味しいお肉を用意したいし、スーパーに行って何を買おうか迷ってしまうそんなこともあるかと思います。そんな時、おすすめなのは精肉専門店のバーベキューセットです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生肉専門店のバーベキューセットのメリット

BBQを楽しみたいけど美味しい食材をそろえるのが面倒で買い物に行く時間や手間が非常に大変です。下準備をどうしたら効率が良いかわかりません。
そんな時の救世主が生肉専門店のバーベキューセットです。利点としては次の事があげられます。
①準備が楽に出来る
②状況にあった肉の選定が出来る
③ 種類の豊富さ
と実用的で便利なサービスになっています。一つずつ詳しい内容をご紹介致します。

①準備が楽に出来る

肉や野まず初めのメリットとして準備が楽に出来ることです。例えば野菜が全ててカットしてあるので下ごしらえの時間が短縮されます。またバーベキューに包丁やまな板を持って行かなくて良いので当日持っていく荷物が少なくなったり洗い物の手間が省けます。
また、精肉店のサービスによっては、はし・皿・コップから調味料まで全て準備してくれたり
あとは届いたお肉を当日焼くだけで済みます。
 

②状況にあった肉の選定が出来る

次のメリットとしてプロがメンバーや人数に合わせてお肉の選定をしてくれることです。例えば参加者の中に子供がいるので食べやすい食材をチョイスしてもらったり成人男性が多く、よく食べるメンバー構成であることを伝えれば購入する量はもちろんですがおすすめのバーベキューセットを紹介してくれます。その為、食材をどのくらい用意したらベストなのか予算の目安や予算の上限なども決めやすいです。


 

③種類の豊富さ

最後のメリットは、精肉店ならではのこだわりのメニューやお得なお肉を購入してバーベキューの食材として使うことができることです。焼肉屋でしか食べられないような肉厚のタンや柔らかカルビ、珍しいお肉や味付け肉を堪能出来るかも知れません。またサイドメニューも豊富で定番の焼きそばセット、焼きそばの、麺・ソース・豚肉・や旬の野菜セットなども購入出来るのも魅力的です。

実際の利用者からの声は?

・焼肉屋へ行くより断然お得でお肉は間違いなく美味しいです。

・少人数分でしたが快く引き受けてくださり、家族みんな満足できました。

・お肉がとても柔らかく、噛んだ瞬間にジュワッと出る肉汁がたまらない。

このように通販での宅配サービスを利用して新鮮なお肉でバーベキューが楽しめた様子が伺えます。また状況に応じたサービスで助かったと言う声も嬉しいですね。

おすすめの生肉専門店とバーベキューセット

ミートガイ バーベキューセットB

かたまり肉や、骨付き肉といったスーパーではなかなか手に入らない肉も送料無料で自宅に発送してくれるサービスが有り難いです。こちらのセットは豪快でお得なバーベキューセットになっています。評判もよく、

・発想も早く味も量も満足です。

・思った以上の量で、みんな大満足でした。

・同梱されてたBBQソースも好評でした。

とお肉の評価も非常に良いですがスムーズな発送や量の多さなども高評価です。

有限会社まんぷくカンパニ お腹いっぱい!バーベキューセット

こちらのバーベキューセットは牛肉、豚肉、鶏肉をバランス良く詰め込んだ特別セットになっています。タレ漬け牛カルビ 約500g×1パックやタレ漬け牛ロース 約500g×1パック更にハラミや豚タン、豚バラ 豚トロなど豊富な品揃えとボリューム満点なサービスになっています。

嬉しい最短冷凍発送も有り難いです。

評判もよく、

・付属のタレが好評でした。

・味付けも、ボリュームも大満足です。

と味はもちろんコストパフォーマンスの良さも伺えます。


 

漬魚大盛ソフト牛タンスライス

何と言っても仙台の牛タンを通販で購入出来るのが最大の魅力です。仙台の牛タンを食べれるバーベキューは魅力的ですよね。柔らかく食べやすいスライスになっており肉のたれや塩こしょうやレモンと何で食べても美味しく召し上がれます。

・家族みんなでお腹いっぱい牛タン食べて満足でした。

・食べやすくて美味しい。

・食べ盛りの男の子にオススメ!

・500gずつ分けてあるので保存もしやすい。

・スーパーと比べたら断然お安いです。

このようなレビューから伺えるようにコストパフォーマンスや使いやすさの評価が高いです。

まとめ

いかがでしょうか?楽しいバーベキューに付きものである面倒な食材の準備も精肉店のセット通販を利用すればスムーズで簡単にしかも豪華に済ませる事が出来ます。

もっと詳しく男女の割合や子供の人数を伝えることで必要な肉の量をプロの方がアドバイスしてくれるので楽しいバーベキューがもっと身近に感じる事が出来るでしょう。

関連タグ:

RELATED

関連記事

KEYWORD

この記事に関連するキーワード

CATEGORY

その他のカテゴリ

  • startracking

    キャンプにどっぷりはまっている2児の父親です。ゆるく楽しくをモットーに!!

    フォローする

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

人気フォトランキング

今月もっとも見られているフォト

連載

【製品レビュー】2019年発売のSOTO・マイクロトーチアクティブを使ってみた!

【製品レビュー】2019年発売のSOTO・トーストサンドパンを使ってみた!

コンテスト

おすすめ

編集部のおすすめ

キーワード

キーワード一覧